購入後のメールは要チェック?レピドライトが好評~!

ピンク色と言うより、あずき色(あずきの皮の色の絵具があったと想像して下さい)にホワイトを少し足して混ぜたような感じで。画像より、紫色の強い石ですが私は、パープルが好きなので、気にならないですが、、明るめのピンクと思われている人は、違う色を探してもいいかも。でも!使えない色ではないので「秋冬にはマッチするかな?」と思いました。

いまオススメの商品!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

レピドライト【レピドライト(紫雲母)】 8mm 1連(約38cm)_R981/A2-1 5,000円以上送料無料

詳しくはこちら
 b y 楽 天

他のお店でもっと安いところはあったのですが!画像の色で判断してこちらを選んだので!実際の色を見て「これなら他のお店と同じじゃん」と思ってしまいました。お値段も手頃ですし、現物の色も好きなので問題はないかも知れませんが写真がキレイに写りすぎているのが残念だったかな・・・。あとは1色に近い印象のものがほとんどで、想像とかなり違いました。できるだけ実物に近い色で撮影してほしいものです。。想像と違うという意味では失敗ですが!これまたどうにか活かして使うのも面白いか。(0612634331)商品画像の色合いよりは2トーン位落ち着いていて、暗めの赤葡萄色といった色味でした。1連47粒ありました。写真うつりが良すぎるのもどうかと思います。妻にブレゼントしましたが、とても気にいってもらえました。アースカラー系と言うのかな?可愛いより渋い感じでした。ほとんどグレーばかりの石も混ざっていました。写真とはかなり違う雰囲気。ただ加工上仕方ないかもしれないですが!粒がいびつなものが目立ったので星4つです。地味派手。色みも、艶も、この値段のクオリティとしては、大満足でした!画像ではとても綺麗なピンク色だったので購入しましたが、実際にはくすんだ紫色でちょっとガッカリです。ライトの加減だろうと思いますが!商品画像は実物よりも明るく!キラキラしく撮れています。私が持っているものよりだいぶ明るい赤よりのルイスレピドナイトですが!キレイです。オリジナルブレスを制作するつもりです。【:】写真よりはもう少し紫色ですが!とても綺麗なレピドライトです。まさに天然石ならではの面白さだと思います。画像よりはずっと紫に近いのですが!以前手にして知っていたので問題ありませんでした(笑)面白い色彩で存在感もあり!これだけお手ごろ価格にしてもらって幸いでした。チャロアイトは持っていましたが!紫色のものだったので!ピンク色のチャロアイトという感じです。光のあたり具合により、所々雲母のキラキラが浮き出て、渋さの中にチラリと艶っぽさがのぞく小粋なところがありますね。色の出方も画像のようにホワイトとのマダラにはなっているのに3粒くらい。ほど好いレトロ感があるので、和装にも合いそうな石です。画像より、濃い紫で、雲状の白がとても綺麗です。白い部分もグレーっぽいです。写真よりもずっとアズキ色っぽい色ですね。ひとつひとつが全部違う模様なので!見飽きません。