ほうじ茶の「買い替え」ならこのお店♪

お芋さんも入れて、芋粥にしても美味しいですよ。サイコーですよぉ。白がゆもおいしいですが!私はこちらの茶がゆが気に入りました。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ほうじ茶嘉兵衛本舗茶がゆ用おかいさん茶(ほうじ茶)8g20袋入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

和歌山県民にとって、茶がゆソウルフード!!関東で手に入る普通のほうじ茶で作っていたけど、イマイチ・・・。ケンミンショーを見て買いました。でも、冬は茶粥がないと生きていけないので、わざわざ吉野まで行かず通販できて助かります。最近の猛暑 食欲の無くなった朝にはおいしいですね。奈良に行ったときに宿でいただいたお茶粥が美味しかったので購入しました。20袋×2個入っているのでかなり長持ちしそうです。お茶は香りと新鮮さが命なので、次回も同じような風味だったら、いやだなと心配してます。ちょっと前買ったお茶と風味と香りが落ちています。。奈良漬ととっても合います^^和歌山出身で!現在は東京在住(単身赴任中)です。夏は冷やして食べてください。こちらを使ってみて、コレコレ!!って感じました。ティーバッグ1つで1合分(4人分くらい)のお粥ができます。ティーバッグを取り出すタイミングがむずかしいかも。ほうじ茶の味がさっぱりしていて香りも良く、食べやすかったです。主人もかなりおかわりしていました。子供のときから!よく食べていたんですが!作り方忘れて!何かないかなあと探していたところ!目にとまり!即購入し!早々に作ってみましたが!美味しく頂きました。また買いたいと思いました。お米に火が通るまで入れておくと苦かったです。いつも嘉兵衛本舗(大淀)まで出向いて買っていますが、今回は時期があわず、通販しました。テレビで奈良の茶がゆ見て、早速頼みました。米からが王道なんでしょうが、時間短縮のために炊いたご飯から作っても美味しかったです。お茶をいれる袋がなくても手軽に美味しくいただけるのが嬉しいです。毎日食べてます。恐らくリピします。さっそく二回も作りました。お安いのに送料が同じぐらいにかかるのが悲しいです。